ずっと気になっていた港北みなものKidsBeeにやっとやっと行けたーニコニコ

子どもを遊ばせながら(4歳以下は親同伴)お食事できるという、ママには嬉しい施設。

予約はできないので、お昼頃に行ってみたら70分待ちでしたびっくり恐るべし春休み。


14時前にようやく入店。空いてるじゃんあせる


こんなお座敷席もあり、ベビーもいっぱいいました。






感想!

お料理
・ビュッフェスタイル。種類が少なく味もチーン… まあ、子どもが食べるにはOKですパー
(HPではシェフ監修?とか、、美味しさをアピールしているので余計に『あれれ?』でした)

店内
・思ったより狭かった。キドキドのほうが広いかも。ただ、飲食コーナーと遊具コーナーはセパレートされていて、ほとんどの子どもたちは遊具にいるから窮屈感はさほどない。

遊具
・大きなスライダー、ボールプール、滑り台、ボルダリング、おままごと、ブロック、ハイハイコーナーなど。狭い空間を活かしていろいろと設置されてる感じ。

金額
今回、大人2人、小学生、1歳児で2時間利用で5600円也。お料理込みだからリーズナブルかもしれない。



いろいろ書きましたが、子どもたちは『まだ帰りたくなーい!』と、すごーく楽しんでいたので(7歳の息子が予想外にめちゃめちゃ楽しんでた)ヨシとしましょうニコニコ