Todays coordinate


ブルゾン☆GAP
ニット☆UNIQLO(去年)
デニム☆バンヤードストーム
パンプス☆バンヤードストーム
バッグ☆ロアフィリー

つい先日、およそ半額で購入したGAPのモッズコート使える~
トレンチは大好きだけど、子連れでのちょっとお出掛け、公園遊びのシーンでパッと羽織るなら断然コレ!
ライナー付き、フードの取り外しも可能。8000円くらいにマークダウンしてました爆笑


今朝5時半起きだった娘。早めに長いお昼寝に入るだろうと朝からスタバへGO!
読みが当たり、家を出てすぐに爆睡してくれたので、のーんびり朝のcoffeetimeできました爆笑


お気に入りの豆も購入。


授乳が終わっても体の為にデカフェ生活。このデカフェ、ほんっとに美味しい!

充実した朝を過ごせると1日がHAPPYウインク