Todays coordinate


日中はトレンチが邪魔になるほど暖かかった!

なんでもないコーデのアクセントにレースアップシューズを履きました。


レースアップシューズは着脱とか履き心地を考えてNGだなあと思っていましたが、このZARAのシューズ、紐がゴムなので着脱が楽!!履き心地も良い~
女っぽいピンヒールなんだけど、7センチくらいだから歩きやすい‼
子連れでもギリOKなアイテムに認定I


中はアニエスbのボーダー。

今宵はささやかに家族で節句のお祝い。
でも、主役の娘はこの中のメニュー何も食べませんでしたけど。美味しいのにプンプン


買ったばかりの飯台でちらし寿司をつくりました。木のかおりがなんともいえず…デレデレ


強くて可愛い女の子に成長してねニコニコ