昨日はお馴染みの産院メンバー宅にお招きいただき、お雛まつりパーティ‼

心のこもった温かいおもてなしをしていただきましたドキドキ



久しぶりに全員集合して楽しかった~爆笑みんなもうすっかり子どもになりました‼

外出先だと偏食に拍車がかかる娘。なんだか警戒するんですよね。。みんながモリモリ食べている中ひとり滑り台…。結局昨日はお昼ご飯何も食べずでしたえーん


それでも痩せない。皆よりひとまわり以上デカいのは何故?


そして今日は我が家でお雛祭り。節句に合わせて新調した飯台。
飯台というには失礼なほどの、そのまま器として使っても素敵な品物。




半年ほど待って届きました。
ひとつの木をくりぬいて丁寧に作られたもの。娘がお嫁に行くときに譲り渡す人もいるとかドキドキ




飯台といえば、松田美智子さんの楕円の飯台。これもいつか欲しいなー‼
高いけどっ。。。


いろいろな用途で使えるし、とってもおしゃれですよねー!