今日は我が家でお雛様をめでながら子連れホムパ♪



ぶどうジュースで乾杯。


メニューは、鮭といくらのちらし寿司にしました。薬味たっぷりよ~♪


それからアボカドとくるみのサラダ。


スペアリブなど…


大好評だったこのスペアリブは赤ワインベースでじっくりと煮込んで、仕上げはIKEAのリンゴベリージャムで味付け。
ジャムを消費したいときにピッタリのメニュー♪


子どもたちは仲良く喧嘩しながら遊んでました(笑)


最近、お友達が家に来ると若干情緒不安定になる娘…
自分のオモチャを勝手に使われるのが嫌なのかなんなのか。。

今回は皆ベランダ遊びに夢中でしたw



楽しかった1日ドキドキ