今日は満を持して?娘(1歳5ヶ月)美容院デビューデレデレ
これまで前髪だけ私がカットしていましたが、後ろ髪もだいぶ伸びてボサボサになってきたので可愛くしてほしいなあとドキドキ

とはいえ不安でした。初めての美容院だし泣くかも?騒ぐかも?と思い…早朝、個室にしていただきました。

お気に入りの“いないいないばあ”のDVDを見せながら…
意外と、泣いたり暴れたりはしなかったけど、やっぱり椅子にじっと座ってなんかいられず、とにかく動きまくってしかたがない滝汗

美容師さん大変です‼


最後はフリースタイルカット(笑)



もみあげの癖ッ毛を揃えてボブにアップ

鏡を見てニヤリ…



とても居心地の良い個室でした。贅沢‼


私もいい加減、美容院行きたいわー笑い泣き

最後に今日のコーデ。
早朝だし、ご近所だったからラフに。。。


ライダース☆アローズ(3年前)
パーカー☆ドレステリア
パンツ☆アローズ
スニーカー☆アディダス スタンスミス
バッグ☆BALENCIAGA