まだまだ寒いけど気分的に真冬コーデは卒業したく。昨日はトレンチで!


トレンチ+ボーダー+ノンウォッシュデニム+赤パンプス。
それに、かごバッグとパールイヤリング。

数年前、悩みに悩んで、ボーナスで思いきって購入したバーバリーのトレンチコートは毎年飽きることなく大切に着てます♡
今年の春もよろしく♡


昨日は母と親子水入らずでランチ。イタリアン美味しかった!


その後、いきなり『洋服買ってあげようか!?』と言われ、子どもたちのかと思ったら『あんたの洋服よ!』と…デレデレ

姉だったら絶対に断るだろうなあと思いつつ、甘えん坊な末っ子のわたしはちゃっかり買ってもらっちゃいました酔っ払いエヘヘ


話しは変わり、定期的に取り寄せてるサワムラのパンがまた届きました♡
ハード系のパンは大きくて重~いのでお取り寄せが便利。


3食しかも毎日、主食はパンでOKなほどパン中毒な私が愛してやまないサワムラのパン!もうこのパンがないと禁断症状!


ああ幸せ~デレデレ

まわりでインフルやら風邪やらが大流行しているので、休みの日は外遊び中心。息子は秋からずっとリップスティック(ブレイブボード)にはまってる。これ、みーんなやってるね。よくこんなの乗れるわ。


早くいい季節になってほしい‼