サボンのママ&ベビーシャンプー。ちょっと強めの香りが好きで主に私が使用中♡


エルバビーバのスティックバーム。ほっぺや唇など、手を使わずにさっと保湿できて便利!衛生的にもgoodかと。コンパクトで家でも外出先でも大活躍してます!


お兄ちゃんも愛用。(お風呂あがりです)

ミスディオールのヘアミスト。

フレグランスと同じ香りのヘアミスト!香りだけでなく髪を保湿する成分も入っています。
髪からふわ~っといい香りが漂いますっ‼ひとりでお出掛けするとき限定で使ってます♪


【ビビコ】マエトリ。
シャンプー前に髪に馴染ませるトリートメント剤。次に使うシャンプーの質を驚くほど高めてくれるそうで、使い続けるうちに髪がトゥルントゥルンになります!

やっとやっと手に入れたミラノコレクション。セミマットな陶器肌に。



ヴェレダのマウスウォッシュ。毎朝起きたらこれでうがいしてます‼
味?香り?がソフトでお気に入り。