Todays coordinate


前言撤回です。
UNIQLOセールでダッフルコート買っちゃいました滝汗半額で5000円台でしたっ。

娘と公園で遊んだり、スーパー行ったり、息子の習い事の送迎したり…などなどデイリーシーンで気兼ねなくガンガン着れるショート丈のコートが欲しくて。。

しかしこれはお値段以上のお買い物だったかと…‼

生地も安っぽくないし、着心地も悪くない。レビューに『重い』とのコメントが多々ありましたが重くないと思います。



ダッフルコート☆UNIQLO
ニット☆シェアパーク
デニム☆プラステ

今お部屋のお花はこんなかんじです。フェイクだけどなかなかいい感じドキドキ