今お気に入りのイヤリング アップ



リボン+コットンパール ♡


Petite robe noireで購入!
パッケージもセンスが良くてテンション上がりましたアップ
パールの大きさを4種類から選べます。
私は1.2センチにしましたが、ちょうど良いバランスでしたニコニコ


そして、スキンケアを美白メインのものに変えてみました。
妊婦だからか…肌が一気にシミっぽくなってきたような気がして焦ります汗



もう何本リピートしたか分からないほど愛用していたDiorのBBクリーム“ディオール スキンヌード”も、夏場は紫外線と皮脂により強い、こちらのタイプに変えてみました~。ヌードよりカバー力があり、安心感があります。



ちょうどDiorのキャンペーン中で、こんな扇子を貰いました。


ジャジャン♪



新しいコスメってウキウキしますドキドキ






Android携帯からの投稿