久しぶりにメイキャップアイテムを更新音譜

ここしばらく同じアイテムをなにも考えずに使い続けてきましたが、最近、なんとなく顔が古いはてなマーク気がして…
ふらーっとADDICTIONへ。

イケてるお姉さんに今流行ってるメイクやアイテムをいろいろ聞き出し、こちらを購入。




流行りの太めストレート眉にマストなブラシ&パウダー。
雑誌でもよく紹介されていますね。
こちらを使ってお姉さんに眉を書き直してもらったら、ぐんと今っぽい顔に!
筆も扱いやすくって気に入りましたドキドキ

それと、新色のガーリーなリップ口紅



見た目は蛍光っぽくて激しそうだけど、塗るとあら不思議。とても肌馴染みがよくナチュラル!
いわば梨花ちゃん的な?イノセントなイメージにラブラブ

アイブロウとリップを変えただけでも、顔がアップデートされたかんじアップ

他にもBBクリームやリキッドチーク、気になるアイテムが豊富なADDICTION!

メイクも定期的に変えてみることが大切ですね。




Android携帯からの投稿