今日はこんな感じで、保育園のお友達と少し遠くの公園まで。。


バンヤードのボーダーカットソーにGAPのデニム。
トップスの丈が短いから、パンツ合わせの時はタンクトップをレイヤードさせてバランス取ります。

こんな感じのタンクトップです。これもバンヤードのもの。


いろんなトップスのレイヤードに、かなーり使えるすぐれもの!
裾の部分はサテン地なので、少しエレガントに。

アウターはルージュヴィフのAライントレンチ。
ペーパーのような素材感がお気に入りドキドキ


暖かくなったとはいえ、長時間外にいると冷えます…カゼ

早めに解散してSSへ。
化学実験教室みたいなイベントをやっていて、ボクがやりたいというので参加(+_+)




こんなのに(失礼!)、いろいろ学び、大喜びするもんなんだな~、と新たな発見ひらめき電球

今年は、子ども化学実験ショーに連れてってあげようかな。




Android携帯からの投稿