明日9時~12時まで化学補講、豊中で。
 
だるぽよ~(´・ω・`)無機だって。無機キライなのよねん(´・ω・`)おつぽよ~
 
 
 
でも補講終わったらそっからスタバ行くねん、中津の♪
桜中津のスタバが一番好き♪
 
楽しみせよ~(。・ω・。)sacrapointさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
1年ぶりくらいにスタスタしちゃうのだ~
 
キャラメルフラペチーノ飲みたいせよ~
 
 
 
うふふ(*^o^*)楽しみ
 
 
 
 
とりあえずジジほしいsacrapointさんのブログ-EntryImage.gifsacrapointさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
あ、
愛ちんメール送ってくれたかなぁsacrapointさんのブログ-EntryImage.gifsacrapointさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちっちゃ~い黒ネコほしいsacrapointさんのブログ-EntryImage.gifsacrapointさんのブログ-EntryImage.gif
ジダンにすりすりしよーと♪