やっと家着いたなうsacrapointさんのブログ-EntryImage.gif
 
てかガチで勉強してない、なんも!!!ショック!ショック!ショック!
 
 
こんなに焦りがない中間初めてだ!!!!!!!!どうしよう
 
 
今日とか化学やってたよ
 
有機を絢音ちんに教えてたよ
 
 
私化学中間にないんですけど!!!www
 
 
 
てか最寄り駅で、がちホモを初めて見た!!!!
 
 
手握りあってて、
「帰りたくなーい」「離れたくなーい」
とか言い合ってたsacrapointさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
愛には色んな形があるんだな、と桜は学びましたsacrapointさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
とりあえず!okucさん!!!(>_<)
okucさんと離れたくないお(T_T)
okucさんも行くなって言ってくれたお(T_T)
でも離れないとダメなんだよーっ(T_T)(;_;)(;_;)
 
 
 
事務室でさ、
 
話し合ってたら
 
見知らぬ先生に
 
 
どこのカップルが別れ話してるんかと思った
 
 
って言われたwww(`・ω・)b
 
 
 
okucさん好きー離れたくないー!!!(笑)