ファミリー | ヌーナン症候群な向日葵と、その妹の咲夕葵の母として

ヌーナン症候群な向日葵と、その妹の咲夕葵の母として

異父姉妹の向日葵と咲夕葵のママです。
飼い犬のことや、娘たちのこと、ふと思ったことを書いていましたが、再スタートしました。
よろしくお願いします。

久しぶりデート

待ち合わせ場所、間違えからのスタート。



照れ臭くて2枚しか撮れなかったけど

想い出たくさん撮りたいな。


デート帰りに玄関まで送ってくれて

向日葵と咲夕葵に逢ってくれました。


向日葵も『タカちゃん』ってハグ。


咲夕葵は少しグズってたけど

タカちゃんが抱っこしてくれました。




わたしの彼です。タカヒロくんです。



NIKEのベビー服、プレゼントしてくれました。優しいね。



わたしにはホワイトデーのお返しチョコと

slam dunk な 文房具。可愛い。


チョコは超絶美味お願いお願いお願い


タカちゃんは花道が大好き。

わたしもslam dunkは花道が1番好きなので一緒なんです。


向日葵にも

おもちゃをプレゼントしてくれて

さっそく遊んでいました。



前回、逢った時のプレゼント

ピコピコハンマーシャボン玉ハイハイうさぎのぬいぐるみ



わたし達を見守って下さると幸いです。