方向音痴 | ヌーナン症候群な向日葵と、その妹の咲夕葵の母として

ヌーナン症候群な向日葵と、その妹の咲夕葵の母として

異父姉妹の向日葵と咲夕葵のママです。
飼い犬のことや、娘たちのこと、ふと思ったことを書いていましたが、再スタートしました。
よろしくお願いします。

放課後デイサービスの面接へ行ってきました。


面接の結果、

MAXである23日間通所出来る事になりました。

更に、児童発達支援も通所しても大丈夫と言ってもらえました。

向日葵は面接に来たのに

我慢出来ず遊んでしまいました。





本契約を結ぶ為、また来るねと言って

向日葵はとても楽しそうでした。



良かったニコニコ