児童発達支援 | ヌーナン症候群な向日葵と、その妹の咲夕葵の母として

ヌーナン症候群な向日葵と、その妹の咲夕葵の母として

異父姉妹の向日葵と咲夕葵のママです。
飼い犬のことや、娘たちのこと、ふと思ったことを書いていましたが、再スタートしました。
よろしくお願いします。

療育園が終わり、園庭でお友達と遊ぶ向日葵。

卒園してしまって、幼稚園へ移った仲良しのしーくんが、今日は療育園に来る日だったので待ち合わせして

楽しく遊んでくれました。


しー君のシャボン玉で遊ぶ向日葵…



優しい、優しい、しー君のママともお話が出来て楽しかったな。

療育園や児童発達支援のアドバイスもしてくれて感謝〜ニコニコニコニコニコニコ



帰り路、

お手て繋いで可愛い子ども達歩く歩く


わたしはベビーカー轢いてます。



出産まで後16日→