雨の日はバナナで憂鬱解消♪&大天使からのメッセージ | お花と言葉の癒しサロンBliss

お花と言葉の癒しサロンBliss

★オラクルカード&フラワーエッセンス★
人生の方向性、決断に悩む人のためのサポート

ブログを訪問していただき

 

ありがとうございますクローバー

 

今日は一日中、自宅で過ごしてました。

 

外出したかったけど、雨も強いし、

 

まとめたいことがあったので

 

ずっとパソコンに向かっていました。

 

雨の日って、気分が憂鬱になりがち。

 

そんな時はバナナを食べるように

 

しています。

 

バナナは自律神経に良い食べ物の

 

ひとつと言われています。

 

「幸せホルモン」と呼ばれるセロトニンを

 

作る栄養素は、トリプトファン、


ビタミンB6、炭水化物。

 

これら3つの成分を含んでいるのが

 

バナナなんですビックリマーク

 

私も今日は朝バナナのおかげで

 

雨でも穏やかな一日を過ごせましたよ照れ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

大天使オラクルカードから1枚

 

メッセージをお届けしますベル

 




大天使ジョフィエルより

整理整頓

 

ごちゃごちゃしたお部屋を

 

きれいに片づけましょう。

 

空間が整うと、思考も整います。

 

面倒くさがらずに、不要なものは

 

手放して、滞ったエネルギーを

 

浄化しましょう!