皆さん、はじめまして。

<勝手にデザイン起業家> 大元 圭祐 です。

 

嬉しいご報告です。

ついに、ついに初受注です。

<勝手にデザイン>プロジェクト初受注です。

 

 

始めてわずか2週間なので、幸先良いです。

しかしながらこれからがスタート。

末長くパートナーとして、一緒に価値向上できたらと思います。

 

残念ながら守秘義務の都合上

パートナーの会社名およびプレゼントしたデザインは

公表できません。業界だけ申し上げると、

先日よりブログ記事で話題にしてます「工務店」です。

 

ちなみに下記のステップで受注までいきました。

 

① まずは私自身がお付き合いしたい

「素晴らしいモノ・サービス」を

 つくっている会社様をピックアップ。

 

② その探し出した素敵な会社様の中から、

 イメージチェンジすることによって、

 その価値が向上すると思われる会社様を絞り込みます。

 

③ その絞り込んだ会社様の広告・制作物を

勝手にデザインします。

 

④ デザインを気に入っていただき、

ハガキDMの制作を受注。

 

この後のステップもたくさん考えています。

それに関しては、追ってブログ更新させていただきます。

 

>最後に本ブログを読んでいただいている皆様へ

デザインのプレゼントをご希望の会社様ございましたら

お気軽にご連絡ください。

お待ちしてます!

 

<勝手にデザイン起業家> 大元 圭祐