こんばんは☆😁

へっ😁笑ってごまかす👈🏻得意


書き方も、機能も忘れてる。。😆

もたもた、、👈🏻これは通常通り😆

もたもた、、進まない、、

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?☺️

暑いですか、、寒い、、寒くはないか

いえっ、寒いです

先日、山に登りました、、

歩いて30分くらいで登れるそうです。

近くの方は、ジョギングのように毎日、毎朝、登られる方がいるそうです。

そうです、ばかり、、、

そうです、私は、、車で登りました😁楽して。。


人が、少なっ。。と同時に、寒っ🥶ぶるっぶるっ

観光名所なので、普段は、人、人、人、、💦💦

まぁ昼食時間だったから

団体の皆さんはご飯だったんですねーきっと

お陰で、ゆっくりしっかりのんびり

写真も📸、、インスタ映えするー

※言うだけ😁


かなり長い、、本題が、、


🎸栃木県佐野市出身在住
🎸シンガーソングライター
🎸片山遼さん
🎸お誕生日が、9月15日🥳🎉

そうです💡
今日が98日前、、いぇーい😁👍


今、ツイキャス配信、ColorSing配信、で、唄ったりお喋りしたり、、週に何度かありますので、ぜひっ

お話聞いて笑って😂

唄を聴いてうっとり😌感情動いてしまい😭もいい


今週末の土曜日、片山(さん)の日

◎国分寺ギブハーツにて、昼夜ライブがあります🎶

🌞昼公演は、ツイキャス配信チケット🎫もあります

🌛夜公演は、ライブハウス国分寺ギブハーツで、会場チケット🎫のみです


毎月、

💚片山(さん)の日

片山遼さんのワンマンライブです


💚🌞2MAN、🌛ネガXポジの日

Odd3Pieceボーカル、松田栄作さんと片山遼さんのライブです


今夜はこの唄で

『Good morning,Don't worry !!』といきたかったのですが、、出来なかったぁ😆


✨X✨の片山遼さんの一番上にあるのでぜひっ

メッセージとともに、聴いてみてほしい一曲です

聴いてみてくださいっ🙏くださいっ😁


みなさんの明日に笑顔😁😆😌☺️😂😄が

たくさんありますように☆

いい夢を☆おやすみなさい💤ぐっすりと