おはようございます☔☔☔
只今の体感温度9℃
ついに一桁キターー😱

もう寒くて半袖では無理、、と言ってたあの頃

今から極暖を着てしまった軟弱者がここにいます😁

今年の冬、大丈夫か!!

これから少しずつ冬仕様になるだろう。。😁


今日も一日元気に☆無事に☆
いってらっしゃ〜い🖐️😊お気をつけて☆
移動の方もお気をつけて☆お疲れさま☺️

今日も❄️ JOY TO YOU 🌸な一日を☆

いっぱい笑い和えますように☆


季節の変わり目の日々

夏の暑さにがんばった身体が

すぐ寒さにも対応出来たら、それはもう超人✨

少しずつ少しずつでいいから〜

冬、、ゆっくりきてーー、、他人頼み、、もはや人でもないけど、、😁

風邪引かないように☆お元氣に✊😆


今日のおむすび🍙シュウマイ🍙😳

😳?ですよね、、頂いたシュウマイ何とかして今日中に食べないと!!で、作ってみました😁

美味しいよ

🥗チキンもブロッコリー🥦多め

バナナ🍌さつまいも🍠

どんだけ〜☝️😁食物繊維取るんですかっ取るんです


はい。週末も素敵に😁

ᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗわくわくっだぞー🐘

୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨どきどきっだぞー🦣

୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨そわそわっだぞー🦏

あっ違ったゴメンなサイ