おはようございます☁
只今の体感温度15℃
もう、寒くて半袖では無理、、

なんて軟弱なことを。。😅


今日も一日元気に☆無事に☆

いってらっしゃ〜い🖐️😊お気をつけて☆

移動の方もお気をつけて☆お疲れさま☺️


今日も❄️ JOY TO YOU 🌸な一日を☆
いっぱい笑い和えますように☆


連続くしゃみが多い。。

風邪ひいた?

いい噂も悪い噂も通り越すくらい😆

季節の変わり目、、お気をつけて☆

、、、お前もなっ、、って言われそうですが😁


今日のおむすび🍙鮭わかめ🍙

バナナ🍌

プロテイン〜抹茶味✨😁



二、三日前

太陽が出ているのに雨が、、

視界は、うっすらベールに包まれたような、、

雨粒がひとつひとつ舞うような、、

これ虹出るやつ、、駐車場にて振り返るとやつがいた

始まりがくっきり🌈

あそこに行けば、、


いいこといっぱい待っている😊

そんな素敵な日を過ごしていますように☆

笑っていますように☆

元気でいますように☆

願っています

これをみてくださったあなた


さぁ、、一週間ふぁいっᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ