sacra Vo.木谷雅、43歳の誕生日を迎えました! | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

sacra Vo.木谷雅、43歳の誕生日を迎えました!

2022年5月16日。

sacra Vo.木谷雅、43歳の誕生日!


 

5/14(土)渋谷La.mamaにて、木谷主催のバースデーイベントを行いました!
『木谷雅×京田未歩~バースデー企画~「Resonance」』


5月6日に誕生日を迎えた京田未歩さんのバンド「myuuRy」との2マンライブ!

ご来場くださった皆様、配信をご覧頂いた皆様、ありがとうございました!!

京田未歩さんと木谷雅は、同い年です。
myuuRyは、なんと12年ぶりの復活ライブとのことでしたが、そんな月日は感じさせない楽曲と演奏!とてもカッコ良いライブでした!

 

木谷雅は、サポートメンバーに、
Gt.アオキサトシさん

Ba.タカバタケ俊さん

Dr.中村皓さん

Key.ツタナオヒコさん

Cho.塩原奈美子-Namy*-さん

を迎え、熱いライブを繰り拡げておりました。
その模様は、5/21(土)22時まで、アーカイブ配信にて、ご覧頂けますので!
まだ、ご覧になっていない皆様!

 

コチラから、 どうぞっ!!爆  笑

 


 


 

京田未歩さんと木谷雅の共作の新曲も発表され!

あの曲で、セッション!

 

お見逃しなくービックリマークビックリマーク

なのです!!

あ!木谷雅バンドのあのサポートメンバーからの重大発表も!!!おねがい
ありまーす!ウインク

コチラからどうぞっ!!(笑)爆  笑爆  笑

 


カメラmyuuRy&木谷雅バンドチームで、記念撮影!!

素敵な一日にしてくださった、
共演のmyuuRyの皆様、木谷雅サポートメンバーの皆様に感謝!!


いつもお世話になっている会場の渋谷La.mamaも、

今年が40周年の記念の年!お祝い
おめでとうございます!!
この日も、ライブを全員の素敵な思い出おねがいにするためのサポートをしてくださった精鋭のスタッフの皆さんと一緒に一枚!

この日も臨機応変な素敵対応!スタッフの皆さんには、感謝!感謝!なのです。

いつもありがとうございます!!

 

そんなこんなで、始まる木谷雅の43歳の一年に、乞うご期待!!ラブラブ
いつも温かい応援をありがとうございます!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!!爆笑