【渋谷La.mama応援企画】ご協力頂きありがとうございます!引き続き、宜しくお願い致します! | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

【渋谷La.mama応援企画】ご協力頂きありがとうございます!引き続き、宜しくお願い致します!

8/1からスタートした渋谷La.mama応援企画!
sacraが今年5月にワンマンライブを開催予定であったにもかかわらず、

新型コロナ感染症流行のため、公演中止となってしまった経緯があり、

sacraの新曲「reason for my life」の音源販売の収益を、渋谷La.mamaに寄付しよう!という、メンバーの発案で始まった企画です。
沢山の皆様に、ご協力を頂きました。ありがとうございました!
先日、集まった皆さんからの気持ちを寄付金として、渋谷La.mamaに届けて参りました!

📷いつもお世話になっているLa.mamaの河野さん、河本さんと!

渋谷La.mamaも配信設備を整えて、感染症防止の対策に力を入れながら、新しいスタートを切っていました!!

音楽を楽しむ場所を守ってくださっているスタッフの皆様に感謝!


音源を購入して頂いた皆様、制作にお力添え頂きました皆様、
本企画にご協力頂きました全ての皆様の力で、この企画が成り立っています。

心より感謝申し上げます。
今後も本企画を継続して参ります。

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。

渋谷La.mamaと同様、多くのライブハウスやイベントスタッフの皆さんが新しい取り組みを取り入れながら、
ライブができる空間を守ろうと奮闘されている状況があります。
全ての関係スタッフの皆様に、敬意を表します。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

【渋谷La.mama応援企画】
sacraの新曲「reason for my life」音源を販売し、販売で得た収益を全額渋谷La.mamaに寄付致します。
「reason for my life」

sacraオフィシャルオンラインストア「sacra music farm」(http://music-farm.sacraweb.jp/)にて販売中!

CD(ポストカード付):¥1,500
ダウンロード(MP3 or WAV):¥500 (パソコンでのダウンロードをお願い致します)


キラキラ東京都文化支援事業「アートにエールを!」キラキラ
sacra「reason for my life」

 
Vocal & Guitar: 木谷 雅
Bass & Chorus: 足土 貴英

-Additional Musicians-
E.Guitar: アオキサトシ
Drums: 麻生 祥一郎
Keyboards: 荒幡 亮平
Violin: MIZ
 
Mixed by 井上 剛 (I to I communications,Co.)


スマホコチラから!!→ https://cheerforart.jp/detail/3556