7/26森翼さん主催「うちでフェスろう」に出演!&8/1新曲発売にて、渋谷La.mamaを応援! | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

7/26森翼さん主催「うちでフェスろう」に出演!&8/1新曲発売にて、渋谷La.mamaを応援!

コロナウイルス感染症流行で、苦境に立たされているライブハウス。

sacra主催企画を数多く開催させていただいて来た渋谷La.mamaも例外ではありません。

5/17(日)渋谷La.mamaにて予定しておりましたsacraのワンマンライブも中止となりました。
皆様に、また渋谷La.mamaでライブを楽しんで頂ける日が来る事を願い、
お世話になっている渋谷La.mamaを応援するため、
sacraは、新曲「reason for my life」を自主制作し、販売で得た収益を全額渋谷La.mamaに寄付する企画を立ち上げました。

新曲「reason for my life」の発売日は『8月1日』。

sacraオフィシャルオンラインストア「sacra music farm」にて販売開始致します。

皆様のご支援、ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

キラキラ本企画にご賛同頂き、「reason for my life」制作にご参加頂いた皆様キラキラ

Guitar: アオキサトシ

Drums: 麻生 祥一郎

Keyboards: 荒幡 亮平

Violin: MIZ

Mixed by 井上 剛 (I to I communications,Co.)

新曲「reason for my life」について詳しくは、
明日7/25(土)19時に発表!!
お楽しみに!!


そして!
7/26(日)!!

森翼さん主催の配信フェス!

 

『森翼presents配信型FES!「うちでフェスろうvol.1」』

にsacraも出演させて頂くことになりました!!!爆  笑爆  笑爆  笑
視聴無料!!爆  笑爆  笑爆  笑

出演者が豪華なことーー!!!
乙女のトキメキうちフェス乙女のトキメキ
どうぞ、お楽しみに!!!!

森翼さんがブログで、出演アーティストを紹介してくださっているので、
『うちフェス』の前に、是非!
sacraの事も紹介してくださっています!!爆笑コチラ!!

 

 

 


乙女のトキメキ7/26(日)20:00〜『森翼presents配信型FES!「うちでフェスろうvol.1」』
YouTube Liveで配信スタート!!
視聴無料!!
こちらから!!→ https://youtu.be/gZoEtb209IY

 

キラキラ出演アーティストキラキラ
森翼/ダイスケ/isao/浜端ヨウヘイ/水野あつ/植田健一/紘毅/阿部祐也/磯貝マナト/takahito(Hight-G)/ナカノアツシ/YOSSY×YOSSY/サナダヒデト/sacra/生熊耕治(cune)/uuuuuuuU/松田栄作/大野賢治/TORAfic☆signALL/庭瀬幸一郎(N.U.)/片山遼/grassbird/山口貴大