sacra オンラインストア「sacra music farm」オープン!! | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

sacra オンラインストア「sacra music farm」オープン!!

sacra のキラキラ新しい通販サイトがオープンキラキラしました!!

sacra OFFICIAL ONLINE STORE
キラキラsacra music farmキラキラ

コチラ爆  笑http://music-farm.sacraweb.jp/
 

これまでの通販サイトは、お支払い方法が郵便局での振込みに限られていて、
皆様に、ご不便をお掛けしていたのですが、
「sacra music farm」では、クレジットカード決済、PayPal決済、コンビニ(Pay-easy)決済が出来るようになりました!!
ご利用頂きやすくなっていると思いますので、是非、ご来店ください!!爆笑

!!ブログの一番最後に、クーポンコードあり!!!

オープンに併せて、「sacra music farm」オリジナルグッズを発売致しました!!

まずは、Tシャツ!(¥3,000)
「sacra music farm」のロゴがデザインされています!
sacraのメンバーの好きな色のTシャツを作ったので、
カラーバリエーションが、メンズライクな感じになってしまいましたが、、あせるあせる
普段着で来て頂けると嬉しいです爆笑


メンバーが着ているのが、Lサイズ!グラサン
カメラVo.木谷雅着用→ホワイトのLサイズ


カメラBa.足土貴英着用→チャコールのLサイズ



そして!スマホケース!(¥3,000)
カラーは、3種類!

<型番>
iPhoneX、iPhone7/8
Galaxy S5 SC-04F/SCL23、Galaxy S4 SC-04E
Xperia Z3

ロゴマグネット!(¥400)
ロゴステッカー!(¥300)
マグネット&ステッカーセット!(¥500)



これまで、ライブ会場限定で販売しておりました、
DVD「sacra X’mas party~僕らからのプレゼント」(2014年発売)、シングル「Everytime looking for life」(2012年発売)が通販で購入可能となりました!!
 

シングル「Everytime looking for life」

1.Everytime looking for life

2.パノプティコン
3.夏の恋サバイバル


DVD「sacra X’mas party~僕らからのプレゼント」

2013年12月22日に渋谷BURROWで行われた、アコースティックライブ「sacra X'mas party〜僕らからのプレゼント〜」のライブDVD。
昼公演「友達編」、夜公演「恋人編」の中から、選りすぐりの14曲を収録!
◆出演◆
sacra
Vocal & Guitar: 木谷 雅
Guitar & Chorus: 加藤 拓也
Bass & Chorus: 足土 貴英

Keyboard: ツタナオヒコ
Violin: 望月 明香


スマホダイジェスト映像ニコニコ

 

キラキラオープン記念クーポンキラキラ
6/30まで!3,500円以上のご購入にて、300円割引致します!
ご購入時に、下記のクーポンコードをご入力ください!!
→クーポンコード【FDH9S8A5】

キラキラ5/30に送信したsacraのメールマガジンを受信された方へキラキラ
メールマガジン購読者限定のクーポンがメルマガ内にありますので、是非、ご覧ください!!爆笑


ご来店をお待ちしております!!

ライブが出来る日が待ち遠しいです!
皆様のご健康をお祈りしております。