「イキガイ」ツアー、大阪hillsパン工場&名古屋HeartLand、ありがとうございました!! | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

「イキガイ」ツアー、大阪hillsパン工場&名古屋HeartLand、ありがとうございました!!

sacra結成20周年ツアー「イキガイ」
大阪、名古屋公演にご来場くださった皆様、

応援してくださった皆様、
出演者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!!

キラキラ2/22(土)大阪hillsパン工場
出演:アシガルユース、門松良祐、sacra
※sacraサポートメンバー:Gt.アオキサトシ、Dr.中村皓、Key.ツタナオヒコ

心意気が素敵な共演の皆様爆笑
楽しく、心温まるイベントになりました!!

ありがとうございました!!


多少、トラブルもありましたが、、あせる

アルバム「イキ」に収録されている「トウトイトイ」をライブ初演奏!ニコニコ

最後は、sacraの「ネバエバ〜100万粒の涙〜」で、恒例のセッション!
皆様、イキな時間と空間をありがとうございました!!

キラキラ2/23(日)名古屋HeartLand

出演:袈裟丸祐介、TRIPLANE、sacra
※sacraサポートメンバー:Gt.アオキサトシ、Dr.中村皓、Key.ツタナオヒコ

名古屋中心に活動中のシンガーソングライター袈裟丸祐介さんは、鍵盤弾き語り。素敵な歌声おねがい
TRIPLANEさんは、ニューアルバム「unanimous」リリースしたて!爆  笑織りなす世界観が素敵でございました照れ

sacraは、長年お世話になっているハートランドのスタッフの皆さんに支えられ、ノビノビと演奏させていただきました爆  笑sacraの名古屋ライブは、いつもひと味違いますウインク

この日も、「ネバエバ〜100万粒の涙〜」でセッション!
素敵な空間でした爆  笑
参加してくださった共演アーティストの皆様に。
sacraサポートメンバーの皆様に、
支えてくださったスタッフの皆様に、
そして!

ご来場くださった皆様に、

心から感謝致します。ありがとうございました!!

カメラsacraのセットリスト&ライブ写真
sacra OFFICIAL FacebookPAGEにUPしておりますニコニコ

スマホこちらからどうぞ!→https://www.facebook.com/sacra.official/

 

 

sacra結成20周年ツアー「イキガイ」

ファイナル・ワンマンライブ
5/17(日)渋谷La.mama

にて、行います!!DASH!DASH!
ご来場をお待ちしております!!


2月25日がsacraのデビュー記念日。

sacraを支え続けてくれている曲桜です。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

乙女のトキメキLIVE SCHEDULE乙女のトキメキ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

メールチケットメール予約方法メール

メールのタイトルを「チケット予約」とし、
本文に 「日にち」「お名前」「予約枚数」を明記頂き、ticket@sacraweb.jpまで、メール送信ください。
チケットはライブ当日、受付にて前売料金にてお引き換えいたします。
※携帯メールをご利用の方は、 ticket@sacraweb.jp からのメールが受信できるよう、受信設定をお願い致します。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

SACFES!2020(サクフェス2020)

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
乙女のトキメキ2020年3月28日(土)渋谷duo MUSIC EXCHANGE
「SAC FES!2020(サクフェス2020)」
■出演:cune、Sound Schedule、THE NEUTRAL、THE BABYSTARS、plane、WHITE SHADOW、森翼、sacra
※sacraサポートメンバー:Gt.アオキサトシ、Dr.中村皓、Key.荒幡亮平
■時間:open13:30/start14:30
■料金:前売¥4,000(D別¥600)
※再入場可(再入場毎にドリンク代¥600必要)
*入場順:sacraオフィシャルサイト先行チケットA&B(受付終了致しました)/各アーティスト手売りチケット(A券)→e+先行販売(B券)
→プレイガイド一般発売チケット(C券)→各アーティスト予約チケット
<TICKET>※発売中!!
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:177-382)→http://w.pia.jp/t/sacfes2020/
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:73150)→http://l-tike.com/
イープラス→ http://eplus.jp/sacfes20/

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
sacra結成20周年ツアー「イキガイ」ファイナル・ワンマンライブ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

乙女のトキメキ5/17(日)渋谷La.mama
『sacra結成20周年ツアー「イキガイ」ファイナル・ワンマンライブ』
■出演:sacra
※sacraサポートメンバー:Gt.アオキサトシ、Dr.中村皓、Key.ツタナオヒコ
■時間:open17:45/start18:15
■場所:渋谷区道玄坂1-15-3プリメーラ道玄坂B1
■料金:前売¥4,000(D別)/当日4,500(D別)
<プレイガイド>※発売中!!
イープラス→コチラ
ローソンチケット(Lコード:75725)
※入場順:手売りチケット(A券)→プレイガイド(B券)→チケット予約→当日券
(問)渋谷La.mama 03-3464-0801(受付時間15:00~22:00)