横浜ブルーラインフェスありがとうございました!!明日はcune主催イベントに出演! | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

横浜ブルーラインフェスありがとうございました!!明日はcune主催イベントに出演!

6/8(土)横浜ブルーラインフェス 2019〜MUSIC RIDE〜



 

横浜ブルーラインフェスに初参戦でした!

 

sacraは、関内BAYSISに出演!
一緒に楽しんでくださった皆様、
sacraサポートメンバーのGt.アオキサトシさん、Dr.中村皓さん、
こんな素敵な旅を企画&運行してくださった、ライブハウスの皆様、ボランティアの皆様、
実行委員三木だいすけさん、実行委員長ナカノアツシさん、ありがとうございました!!

sacraのセットリストむらさき音符とライブ写真カメラを、
【sacra OFFICIAL FacebookPAGE】にUPしております!
スマホコチラ→ https://www.facebook.com/sacra.official からご覧下さい!!

 


明日は、cune主催のアコースティックイベントに出演させて頂きます!
前売券は、SOLD OUT!!

 

当日券が出るかどうかは、未定との事ですが、
明日、cuneのオフィシャルTwitterアカウント→https://twitter.com/cune_info

にて、お知らせがあるようです!

 

 

明日のsacraのサポートメンバーは、
Key.半田彬倫さん、Perc.豊田稔 さん。
初顔合わせニコニコ楽しみです爆笑

 

 

参加される皆様、楽しみましょうビックリマークビックリマーク


乙女のトキメキLIVE SCHEDULE乙女のトキメキ
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

乙女のトキメキ6/11(火)渋谷LOFT HEAVEN(地図

cune presents JUST A MUSIC SHOW Re:Acoustic vol.3
■出演:生熊耕治&中村泰造(cune)、TRIPLANE、小高芳太朗(LUNKHEAD)、sacra
※sacraサポートメンバー:Key.半田彬倫、Perc.豊田稔
■時間:open18:30/start19:00
■場所:東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F
■料金:一般前売¥4,000(D別)/学生前売¥2,000(D別)※前売券は、完売致しました。
(問)渋谷LOFT HEAVEN 03-6427-4651

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-