sacraワンマンライブ「僕たち、折り返さない」ご来場、ありがとうございました!! | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

sacraワンマンライブ「僕たち、折り返さない」ご来場、ありがとうございました!!

 

 

 

 

5/11(土)渋谷La.mama
sacraワンマンライブ「僕たち、折り返さない」
に、ご来場くださった皆様、
sacraサポートメンバーのGt.しんいちろうさん、Dr.中村皓さん、Key.荒幡亮平さん、
写真を撮ってくださった土田さん、
渋谷La.mamaのスタッフの皆様、
ありがとうございました!!

令和初ライブ!
いつもライブに来てくださる方、久しぶりに参戦してくださった方、遠方から来てくださっている方、

沢山の方の笑顔で、スペシャルな一日になりました!!
本当にありがとうございました!!

sacra結成20周年。
また、何か企画したいとメンバーが企んでいるようです。お楽しみにウインク


ライブ写真カメラとセットリスト音譜を、
sacra OFFICIAL FacebookPAGEにUPしております!
是非、ご覧下さい!!
スマホコチラからどうぞ!→https://www.facebook.com/sacra.official


5/16に誕生日を迎えるVo.木谷雅40歳のバースデー誕生日ケーキを少し早めにお祝いして頂きました!
4/2に同じく40歳の誕生日を迎えたBa.足土貴英と共に、人生の半分がsacra爆  笑


いつも応援してくださっている皆さんのお陰です。
ありがとうございます!


さて!来月は、2本ライブがあります!!

初めて参加させて頂く、6/8(土)の横浜ブルーラインフェス!
cune主催イベント!6/11(火)渋谷LOFT HEAVENで行われるアコースティックライブ。

是非、是非、ご来場ください!!お待ちしております!!爆  笑



乙女のトキメキLIVE SCHEDULE乙女のトキメキ
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
メールチケットメール予約方法メール

メールのタイトルを「チケット予約」とし、
本文に 「日にち」「お名前」「予約枚数」を明記頂き、ticket@sacraweb.jpまで、メール送信ください。
チケットはライブ当日、受付にて前売料金にてお引き換えいたします。
※携帯メールをご利用の方は、 ticket@sacraweb.jp からのメールが受信できるよう、受信設定をお願い致します。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

乙女のトキメキ6/8(土)新横浜BeLL’S&横浜BAYSIS&横浜O-SITE

「横浜ブルーラインフェス 2019〜MUSIC RIDE〜」
■出演:阿部祐也/GRAND COLOR STONE/ザ・キャプテンズ/sacra/スキップカウズ/染谷俊/田中雄也/鶴/N.U.color/ひなた/フリーウェイハイハイ/aobahitori/Empty Black Box/片山遼/サナダヒデト/SHAKE/千綿偉功/the tote/ハシグチカナデリヤ/二人目のジャイアン/宮崎薫/ RED EN COMRADE/kaho*/Psalm /漣研太郎とピストルモンキーズ/theSoul/セクシーパンサー/そよかぜ/Hi-CUBE JUNCTION/Honey L Days/FUNKIST/フラチナリズム/まきちゃんぐ/littleneem
<お詫び>
上記出演者情報に誤りがございましたため、訂正掲載致しました。ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

■時間:open10:30/start11:00
■料金:前売¥3,500(D別¥600)/当日¥4,000(D別¥600)
※入場順:整列順での入場となります。
<プレイガイド>※発売中!!
イープラス→コチラ

アーティスト手売り ※アーティストメール予約受付は、ございません。
(問)横浜O-SITE 045-328-3090
<ご注意ください>
入場前にチケットをリストバンドに引き換えていただきます。
リストバンドへの引き換えは、各会場にて、9:30〜行います。
どこの会場で引き換えて頂いても構いません。 他会場へ移動する際や、再入場の際は必ずリストバンドの提示が必要となります。 ドリンク代は、最初の一店舗目に入場する際(リストバンド引き換え時)に徴収致します。2店舗目以降は任意のオーダーになります。 ドリンクチケットは、全店舗共通となります。どの会場で引き換えて頂いても構いません。
【横浜ブルーラインフェスOFFICIAL SITE】http://bluelinefes.wixsite.com/bluelinefes
【横浜ブルーラインフェスOFFICIAL TWITTER】https://twitter.com/bluelinefes_
主催:新横浜BeLL’S、横浜BAYSIS、横浜O-SITE
協力:横浜市交通局地下鉄ブルーライン、横浜ミュージックスクール

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
乙女のトキメキ6/11(火)渋谷LOFT HEAVEN(地図
cune presents JUST A MUSIC SHOW Re:Acoustic vol.3
■出演:生熊耕治&中村泰造(cune)、TRIPLANE、小高芳太朗(LUNKHEAD)、sacra
■時間:open18:30/start19:00
■場所:東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F
■料金:一般前売¥4,000(D別)/学生前売¥2,000(D別)
<プレイガイド>※発売中!!
イープラス→コチラ
(問)渋谷LOFT HEAVEN 03-6427-4651
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-