久々の登場!! | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

久々の登場!!

久しぶりにブログ書きますー。


昨今は、SNSの種類もたくさんあってね、ブログがおざなりになりがちですが、ワンマンライブ前ということもあり、久々の登場!!


みんな、元気かい?

僕は、相変わらずめちゃくちゃ元気!!

毎日、色んな感情に出逢いながら、ドラマチックに生きておりますっ。


さてさて、もうすぐ誕生日を迎えるにあたってsacraのワンマンライブがありますよーー。
木谷の誕生日ってのもあるけど、今のsacraのワンマンライブとして楽しんでいただけたらそれはそれで幸いです。
もちろん、お祝いしていただけたら嬉しいですけどね(笑)


で、今回のセットリストはかなり気合が入っておりまして、かなりボリュームたっぷりです!!


いい汗かくこと間違いなしっ!!


汗だくになります!!なれます!!



しかし、着替えはいりませんよ。。。



なぜなら、



はいっ、



準備させていただきました。



木谷プロデュースのTシャツ。
{C841E4C1-C74B-40F6-8E2E-3996F7652A21}




前にもTシャツプロデュースありましたが、今回は一味も二味も違うっす。



刺繍&手描き、この世界に1枚しかないTシャツをお届けしようということで、木谷頑張っております!!
{262AD157-06DF-4335-B583-0DEB1BA438C8}


絵のパターンも何パターンか準備中。


{4B1144A2-21F8-4EEF-8A20-5FC1E41153D1}


もしかしたら刺繍のみのもの販売するかもしれませんが(笑)
まぁ、それはここからの進行次第。


ってな感じで、ライブもグッズもメッセージ&遊び心でみんなを楽しませるよー!!


5月14日、渋谷ラママで待ってるね!!



木谷 雅