夏の幻 | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

夏の幻

ども、ベースあっちです。


タイトルに意味はありません。笑

すっかりご無沙汰になってしまいました。
みなさんお元気ですか?

前回の千葉のライブから早2ヶ月弱、

何やってたかなぁとー

新しい体制整えたいし、でもどうしたらいいかわからないし、新しい機材勉強で頭でっかちになってるとこに曲作りをトライしてもいきなりうまくいくわけもなく、でも夏は遊びたいしで、なんかまとまってないけど、この2ヶ月はちょっとずつは成長出来てるのかな、いやどうなのかなって感じです。

夏に色々あったことを、順不同に


{87EBC554-7879-45E7-AFA9-37FF8E5C3365}

柴咲コウさんのバックでMステ



{3C340542-8A47-4355-9920-FC0106591822}

江ノ島遊びに行ったよ






{13912AF8-CF6F-4197-B70F-166104D3F2B5}
機材勉強でこもったり







{1A06D0AD-B1E3-4E6A-9C92-636895818154}
一度金髪にして、






{EE8CBD7A-39D0-4034-B063-7BB7400038BB}
その後銀髪に!(わかりすらい?)







{CE69A9F6-E264-424D-888C-81A088A1E948}
課外活動

雨凛のサポートでワンマン
色々挑戦した!



{10C91CF0-8456-4A68-B7B3-39952BB84518}
同じ日に、ボーカルパワーワンマンで少しアコースティックベースで参加! ボーカルパワーは本当にみんなの熱意とパワーがすごくて楽しい!





{6AA8B420-6761-4133-B2ED-E1859DA7A4F8}

そんな感じでたまにライブもしてます。




{4CA618EA-4D65-46B5-8E46-3C1EFDFF3506}

sacraにも新しいスタイル空気を取り入れてみたくDJもトライ、まだまだ時間かかるなぁ



{3D1896BF-DCBF-45B8-8789-FBCECAC4B417}
asanサポートで福生の野外フェス、ファイヤーダンスかっこよい!





{FEBDA8B9-3AE8-4EE7-93C3-7F355B28167E}

機材のワークショップ行ったり



{26A10C41-BFFF-4DCE-8C4D-114D33EA9DB2}
花火も見たよ



とりあえず新しいことばっかりやろうとしすぎて無理しようとしすぎて全然進まなかったけど
少し振り返ってもっと今までの自分も肯定して融合しようと思ってる今日この頃です。そしたらまた回り始めた^ ^ 


9/3は下北でsacraライブです!旧友ISSUEに誘ってもらいました!チケはもうないみたいですね。

久しぶりのライブすごい楽しみです!

もっとライブやっていきたいなぁ。いろいろ試してみるので進んだり戻ったりだけどよろしくっす。



あっち