元気ビンビン!! | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

元気ビンビン!!

はーい!今週は木谷の当番でございますー


みんなは、お元気ですか?
木谷は、10月初旬は疲れもピークで声が出なくなったりしましたが、今は喉も復活して元気ビンビンです。


元気ビンビンすぎて、10月のマンスリーワンマンの時に発表の拓也の新曲はかなりエロい歌詞になっちゃいました(笑)
拓也の曲は、閃光といい、モノクロ・パラダイスといいエロくなってしまうんですけどなぜでしょう??


多分、というか半分確信してるんですが、作曲者の本能が曲から伝わってくるからでしょうね~。



エロいんです、、、彼は、、、彼も、、、



是非とも、sacraのフェロモンをモンモンとしたあなた、10/18学芸大学メイプルハウスに浴びにきてくださいっ!!ψ(`∇´)ψ



にしても、拓也が出してきたセットリストがかなり面白いです。
僕らはあれですが、、、本当にあれですが、、、ファンのみなさんにはかなり楽しんでいただける内容になってます。


ということで、木谷自主練いってきます!!


写真は、最近ラジオのゲストに出てくれた

辻村健二(アートディレクター、sacraのDon't look backのMVとジャケ、ネバエバのMV、AMATSUSHIMAのジャケ、リップヴァンズのトータルアート)
{9403BD95-B480-42F6-8E84-8B7105092E6E:01}




上村翔平(FAR EAST OF EDENのボーカル)
{ABCB9327-0D35-4DCA-A3C9-B761E00C2598:01}



そしてご存知、しげるくん(THE NEUTRALボーカル、vocalpowerリーダー)
{AAE2FF64-87F2-4E87-B361-077D6AD44E77:01}

{925B2302-2166-4600-BC4F-0203BBE9A358:01}




です。
なぜか、この撮り方が続いたので並べてみました。