ライブ中毒か! | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

ライブ中毒か!

ども、

今日は涼しくて過ごしやすいね~!!

でも夏の終わりを感じてちょっと切ない感じ~

夏を思いっきり楽しもうと思います。

さて、先週末は千葉LOOK遊びに来てくれたみなさんどうもありがとう!

僕はライブ前はめちゃくちゃ早くライブがしたくてライブ中もずーーっとその場で演奏していたかった。

これでもかというほど気持ちをぶつけたし本当に気持ちが良かった。。

どうも夏のせいなのか、寂しがりからなのかみんなとつながれる空間を求めているようです。

こんな感覚いつ以来だろう、もしかしたら初めてかもしれない。。

そんなわけで、今週末の大阪、地元甚目寺のライブもめちゃくちゃ楽しみなんです。

夏の終わりを一緒に楽しもう!!!!

いっぱい汗かこう

その日にしか楽しめないことします。

遊びに来てね~!

あっち