自転車道路交通法日記。 | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

自転車道路交通法日記。

はい。だうも。

自転車における道路交通法が改正されるようで。

まあ、最近自転車のマナーも取り沙汰されてるから、ドライバーの立場からしたら、最低限は必要なのかなとは思ってましたが。


{DBD2B509-F9C1-4816-828D-1BC67247FD2A:01}

とまあ、若干厳しいのかなとは思いますけどね、、、


で、

そんな自転車の道路交通法の事を調べながら、、





ふと、
車道をみてたらさ、






早そうなケッタに乗ったイカしたおっさんが目に入ってさ。









まあ、そのおっさん、


完全に国道を猛スピードで逆走してたんだけどね、、、ぷぷぷっ。





でもさ、


そのおっさん、







まあ、暑いからだと思いますが、、








ランニングに短パンなのよ。







で、サングラス。ぷぷぷっ。






でさ、短パンがさ、、












本気の短パンなわけ。










トランクスみたいな感じの短パン。







でさ、、

    






横を通り過ぎる瞬間、、、







おっさんの股間から怪しげな物体が、、、











∑(゚Д゚)










そう、そのおっさん、、


トランクスみたいな短パンの下は、










トランクスはいてんの。。。。










ピッチりブリーフじゃなくて、







割とスースー自由なトランクス。







ええ、










わたくし、








おっさんのおっさんと、、






こんにちはしましたよ。。。∑(゚Д゚)


おっさん、。





それ、、






自転車道路交通法違反




じゃなくて、、










違う法律で捕まりまっせ(=゚ω゚)ノぷぷぷっ。




というわけで、皆さん、、自転車に乗る時は注意して下さいね(=゚ω゚)ノぷぷぷっ。



追伸、


今週のダービー予想ですが、ドゥラメンテが人気になりそうですが、体調がすぐれないとの情報が入りましたよ。ぷぷぷっ。