木更津キャッツニャー日記。 | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

木更津キャッツニャー日記。

はい。だうも。
世間はすっかり秋、、そして、


秋といえば!!











競馬のG1レースが年末まで盛りだくさん!♪( ´▽`)ぷぷぷっ。

先日の、マイルチャンピオンシップではかなりおしい予想で非常に悔しい限りで、、


まあ、残念ながら2着だった福永騎手が騎乗したフィエロ、、そして優勝した岩田騎手騎乗のダノンシャーク、、
僕の本命だった武豊騎手が乗るトーセンラー、

あと一頭選ぶならグランデッツァだったんだけど、、今回はホウライアキコの調子が良さそうだったので、、、
当日の場体重とか加味すればよかったけどね、さすがにパドックまでは見に行けないしさ。

そして、やっぱり京都コースはディープ産駒が強いっ!!
三着のグランデッツァも京都コースでレコード持ってるしきっと右回りのコースが得意なんでしょう、



それにしても今週末は!ジャパンカップですよ!
僕の好きなジェンティルドンナが出走するし外国からも日本馬も強豪揃いで今から楽しみ過ぎる!!

ジャパンカップの予想は、僕らのCYTV
sacraの10まで届け!で発表しますよー!!












え?


木更津のライブの話をしろって??







ぷぷぷっ。





え、、






しませんけど?何か?






ニャーーーーー!ε-(´∀`; )
ぷぷぷっ。

{335C62CE-5074-4697-8116-FF9B6AE206A5:01}