遊ぶことから天才級になれよ! | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

遊ぶことから天才級になれよ!


最近は曲作りモード!!

何だって歌になるんだぜーってスタンスで書いてる。
日記みたいな捉え方で。

って言うかネタだけが増えて追いついてないし、名曲なんて呼べる代物ではないかもしれないけど、ギターやピアノをジャカジャカやりながら言葉を吐露していってる時がすげー幸せ。
高校生に戻った気分っ。

遊ぶつもりで作ってるよ。
いい曲作ってやるーって気はさらさらない(笑)
でもこんな時の方が心にピタッとくる曲ができるから不思議。

最近できた新曲のサビの最後のフレーズが

♪♪ 遊ぶことから天才級になれよ ♪♪

ですψ(`∇´)ψ

へへへっ

写真はお台場レゴランドで撮影したもの。
ということは、そう、これ全部レゴでできてるの!

凄くないっすか?

LEGO


は、デンマーク語で


LEG GOTD


よく遊べ


の意味だそうですよ!!


エビバディ、遊ぼうぜーψ(`∇´)ψ