タワヨコ | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

タワヨコ



昨夜は、タワーレコード横浜ビブレ店さんにてインストアライブでしたー!

略してタワヨコ

平日にも関わらず、荒天にも関わらず、たくさんの方が遊びにきてくれましたー。


♪僕があなたを引き寄せて
あなたが僕を引き寄せる♪


みなさんあっての僕ら、本当ありがとう。


そう言えば、引き寄せたと言えば、彼も最後に来ましたね


ウーマンラッシュアワーのパラダイス中川さん


しっかりDVDの告知をして帰っていきました(笑)
sacraの新譜やライブ情報と共にチェックしてみてくださいね。