1曲目から解き放つ!!@渋谷La.mama | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

1曲目から解き放つ!!@渋谷La.mama



渋谷La.mama遊びにきてくれたみなさん、ありがとうございました!!

今年一発目のライブ、いかがだったでしょうか?

他のアーティストもみんなかっこよかったでしょ?
男女問わず、かっこいいもんはかっこいい、そう思うわけです。


なんだか、アンバランスがよかったという意見をチラホラ聞きましたが、今回のセットリスト1曲目だったんだよね。ということは、1曲目から解き放つことができてたってことだよな。

ここ数ヶ月の課題にしていたんだぁ、sacraのライブは少々立ち上がりが遅い気がしてたから、自分もみんなのことをもっともっと×100信じて、最初から解き放とうと。
年末の名古屋ワンマンの時に、まずそれができた気がしていい感触で、そして今回にも繋がったからめちゃくちゃ嬉しい!!

やはり、一回ずつ課題を持ち成長あるのみっすね。


ライブの感想もどんどんお待ちしてまーす。

ちなみにセットリストは

1.アンバランス
2.君の存在
3.ネバエバ~100万粒の涙~
4.パノプティコン
5.Good Time~笑った君が僕のすべて~
6.Everything's gonna be all right
7.イエスタデイ

でした。