音楽には嘘をつかない | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

音楽には嘘をつかない

あのさ


世の中生きていくのに


空気を壊さないように言いたいこと隠したり


社交辞令だったり


嘘も方便だったりってあるじゃん?


それはそれで、配慮や思いやりもあると思うから、良い悪いじゃなくて、そういうもんとして受け止められるんだけど


やっぱり、音楽に対しては嘘はついちゃいけないし、自分が放つ音に対しては責任を持つべきだと強く思う2014年1月なわけ。


言い訳もしたくないし、人のせいにもしたくない。
みんなを幸せにしたい!!
そんな近頃なわけ

です。


26日(日)ピアノ荒幡亮平を入れて5人編成でやることにしました!!

あたりまえなんだけど

本気です。


みんなを幸せにするんだ!

キレイ事



キレイな事

に変えていくんだ。