毎週木曜日の22時は?日記。 | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

毎週木曜日の22時は?日記。

はい。だうも。


さて、、みなさん!


明日は何の日でしょうかっ!!!










毎週、木曜日はっっっ!!!!













「僕の誕生日。」


ぷぷぷっ。

だってさ、、、


最近友達とかさ会って御飯(ほぼラーメン)食べるとさ、、


誕生日だからご馳走するよ!なんて言われちゃうからさ、、、



ついつい、もっと誕生日アピールして一年間ラーメンをご馳走になろうかと思いまして、、、∧( 'Θ' )∧ぷぷぷっ。


お、iOS7にしたら「ぷぷぷっ。」が予想変換で出るっっ!!

そうか、ようやくAppleにも認められたんですなっψ(`∇´)ψぷぷぷっ。




あ、、、









話戻しまして、、、、








毎週木曜日の夜十時はっっっ!






そうです、
sacraが全世界に向けて発信する、インターネット番組!
10TENまで届け!ですよっ!

しかも、明日は!







生放送っっ!

皆さん、番組内ではTwitterでメッセージや質問などお待ちしています!

Twitterのアカウントがない人は、このブログのコメントから参加してみてくださいねっ!!

あ、Twitterの人は#scrtenをお忘れなく!!


写真は、前回紹介したラーメンです!!
{400E347B-2EBB-41F6-AD91-CC7B4DEBB64B:01}


{EFBEA65D-877D-4AAC-ACBC-EA4A5824E86A:01}