三連ちゃんライブ二日目 イオンモール木曽川インストアライブ! | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

三連ちゃんライブ二日目 イオンモール木曽川インストアライブ!

ども、sacra怒濤の3日間、初日の学祭に続き、2日目の13日は地元イオンモール木曽川にてインストアライブをやってきました~!


ヴィレッジヴァンガード×
小川珈琲×サンマルクカフェのコラボライブということで素敵なスペースでのライブでした!来てくれたみなさんどうもありがとう!地元の友達や学生時代の友達なんかも来てくれてたので小っ恥ずかしかったりうれしかったりで!

地元ってなんかやっぱ自分と同じ空気感というかほっとするものがあるんだよなぁ~言葉使いはもちろんなんだけど、あったかさとか懐かしさとかすごく居心地いい空間でした。

最近インストアライブやらなんやらたくさんライブをやらせてもらってますが、ライブは本当に何回やっても答えが見つかりません。つねに勉強って感じで、考えすぎてもだめだし考えなさすぎてもダメだしでほんとによくわからなくなるんですが、今なんかあと一歩で見つけれそうな気がするんです。自分でもよくわからないんですがすごく大事な何かが見えそうで、、、最近はそんな時期です。

そんなわけでいろんな人に出会う機会が多い毎日なんですが、最近なぜかどんどん人を好きになっていく感じがしてます。気持ち悪いって言わないでね笑。なんでなんだろうと考えてみたんだけど、たぶん今音楽が出来てたり、ライブに集中させてもらってるのは本当に周りにいる人たちのおかげなんだよなぁと。絶対忘れちゃいけないことなんだけど、今なぜか改めてそれがものすごく実感できるんです。

イオンモールでお客さんが後ろの方で座りきれなくてたくさん立ちで見てくれてる時とか、スタッフさんがライブ中に追加でイス出してくれてるのとか見てそんなささいなことで涙が出そうになったりして、あぁこの人たちがいてくれてるから気持ちよくライブができるんだなぁと。なんか最近はそんなことばっかりです。

僕らに出来る事はいい音楽作っていいライブする、すごいシンプルなんだけど僕たちに出来る事、僕たちにしか出来ない事たくさん磨いていきます。

CD販売してくれたヴィヴァンスタッフさんと!

あっち