スリムクラブ〜爆発の日〜その後 | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

スリムクラブ〜爆発の日〜その後

どうも、1週間ほど空いてしまいましたが、皆さん元気してますか?
自分はこの1週間で髪を切りました~久しぶりのわりと短髪かなぁ~。
久しぶりに会う人には高校生みたいってよく言われますw(年齢的にちょっと無理があるだろ、汗)



さてさて、7/28のラママ企画ワンマンも近づいてきて、リハーサルもがっつりやってまして、久しぶりの曲だとかラジオ連動企画だとか普段のライブとはかなり違う内容になりそうですよ~、久しぶりの人も普段来てくれてる人もどっちも楽しめる内容になりそうです~是非遊びにきてね~!



さてさてあっちのダイエット企画[スリムクラブ]



前回の日記で体重が減らなくて停滞期なのであえて一日食べたいものを食べまくって停滞期を脱出するという[爆発の日決行しますと宣言しましたが、



食べなければいけないカロリーは3000弱!
やりましたよ~!!食いまくりました~!



それではメニューいきましょう~!


朝~昼



やっと食える!!
その界隈オールスターズのベースアキラ君のお店
三軒茶屋 「CURRY & BAR 2531」 のカレーつけ麺!



僕、もう大好きすぎて前は1~2週間に一回は食べに行ってたんだけどカレーと麺は
油と炭水化物のミックスという事で我慢してましたが久しぶりに行きましたよ~!



うまい!マジでうますぎる!このココナッツ風味の甘さと麺ののどごし!
しかもランチは小ライスが無料でついてくるので米も行っちゃいました~!ふぅ、ごちそうさまでした!カロリーはちょっとわかりませんが、結構食ったのでとりあえず予想ってことで1200kcalとしておきましょう!



続いてなんやかんや作業して、夕方






世界が誇るジャンクフード!!!
マクドナルドテリヤキマックバーガーセット!



いやぁ~超普通って思われそうですけどずっとマック食いたかったんですよ~!ずっと食べてなかったから新鮮!!テリヤキとポテトだけでで1000kcal近くあるみたいです。おぉこわっ、、、



この時点で、普段そんなに食べてないので腹パン感が半端ないです。。。
でも、少しあけてデザートは別腹という事で、





ブラックサンダーアイス



これも食いたかったの~!去年は何個も食ったもんです。うまい!300kcalくらい?
拍車がかかりついでにクリームプリンも食いました!生クリームうまい!!こちらも300kcalくらい?



さてさて、かなりの暴食が続いてますが、夜は友人と沖縄料理の店に行ってきました!




沖縄ソーキそば!!ついでに






泡盛とシークァーサーをミックスした、スペシャルドリンク!



カロリーは全然わかりませんが、仮に
沖縄そば800kcal、お酒300kcalとしときましょうか~



いやぁ~まじで食いましたわ~一日に麺類2回とハンバーガーとデザート。カロリーが概算で 3800キロカロリー!!!ちょっと食いすぎたね、、、
普段だったらも
うだめでしょって感じだね~



そんな一日を終えまして体重を計ったところ、67kg以上ありましたわ、、、涙
(前日は65.6kg)
もうね、ビビって写真とれなかった。あんだけがんばって体重減らしたのに人間って簡単に増えるんですね。。。



それでは、そんな爆発の日を終えて何日かたった体重を発表いたします!














減った~!!!!





64.7kg!!!



すげぇ、ほんとに停滞期抜けた感じ~!停滞期はどんだけ食わなくても体重変わらない感じだったんだけど、そんなに無理しなくても少しづつ減ってく状態に!!



恐るべし爆発の日、
秘密兵器第一弾大成功!

ただしここから僕は会合だ飲みだと誘惑デイが続いて行きます。絶対飲んじゃうよ~!!ラママまでもう少しなのに、、

ということで、最後にラストスパートの意味も込めて秘密兵器第二弾を決行しようと思います!詳しくはまた次回!!

あっち






って感じですね。