ツアー日記。PART3 | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

ツアー日記。PART3

はい。だうも。
ただいまツアー真っ最中でございますよっ(=゚ω゚)ノ

さあ、皆さんお待ちかねのこのコーナー♪( ´θ`)ノ

photo:01



第三回はっっ!!

広島ライブ&広島キャンペーン!!

いやー僕の大好きなUNICORNの故郷!!無条件で大好きな街っ!

実に五年八ヶ月ぶりのライブには、ずっと待ってた!の声が多くて嬉しかったなー!!

そんな広島のタクログはこちら!!

photo:02



ライブ後のビール。

☆タクログ点
星五つ!!ぷぷぷっ。


はい、気を取り直して。

どん!
photo:03


ビールからのお好み焼き!!
残念ながら、行きつけの店には行けませんでしたが、、念願のお好み焼きを食べてきましたよっ!
このお店のお好み焼きは、納豆やらチーズやらキムチやらトッピングも充実してましたな!
あ、、もれなく店名は忘れました、、、ぷぷぷっ。

☆タクログ点
3.50

そして!!!
今まで広島はお好み焼きしか食べてなかったんだけど、今回は、美味しいラーメンを教えてもらいましたよっっ!

こちら!
photo:04


上海総本店のワンタンチャーシュー麺!!
広島のO倉さんに連れていってもらいました!ありがとうございました~♪( ´θ`)ノ
いや~、肉がすごいっしょ。
で、肉の下にはたくさんワンタン、そして麺!
味は、醤油トンコツ!ストレートタマゴ麺!麺のコシも太さもスープの相性とバッチリ!!
ちょっと酸味があるスープは、くどくなく食べ飽きない!んー美味でしたー♪( ´θ`)ノ


☆タクログ点
3.90

さー次回は広島の麺をもっと攻めてみたいと思いますよっって!!(=゚ω゚)ノ
































iPhoneからの投稿