誰かの力に | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

誰かの力に

sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba-IMG_8600.jpg

sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba-IMG_9994.jpg

春爛漫!!

sacra前線ツアーもうすぐだぜ~。
セットリストも決まり、後はリハーサルで確認し活かすとこは活かし、変更するとこは変更する。
ばっちり心も音も一つにしていくぜ~。

みんなでめちゃめちゃ楽しもう!!


と、その前に24日にはTHE NEUTRALの10周年企画ライブに木谷一人で参戦します!
昨日もリハをやってきました。相変わらずみんな面白くて優しくて大好きな人達だから、あの中で歌えることを光栄に思います。
ランチタイムに熱いライブいかがっすか?
渋谷O-crestで待ってるね~。



余談だけど、今日人と話してて自分の音楽の原点に返ることができたんだぁ。
幼い頃、激しく落ち込んでた時期に支えてくれていた名曲の数々、例えば

リンドバーグの「Believing Love」

大事マンブラザーズバンドの「それが大事」

槇原敬之さんの「どんなときも」

あぁ、凄い心震えたし、なんだか泣いてもいいんだよ、大丈夫だからって背中を押してくれてたんだよね。そこから歌がすごく好きになって現在に至るわけで、やっぱり僕も同じように誰かの力になれたらいいなぁと思い、このツアーも全力で歌っていくからね、是非キャッチしにきてね!