わっしょーい!! | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

わっしょーい!!

sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba-IMG_4859.jpg

アルバムリリース記念ライブ@渋谷O-WEST、木谷ソロ@柏パルーザ、遊びにきてくれたみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございましたー!!

ゲストで出ていただいたTHE NEUTRALとは古い付き合いで、ザ バンドマンな彼らは男の僕らからしても本当にかっこよくて、何よりメンバー同士の絆が深くて優しくて大好きなんです。夏のリキッドルームのライブの時にも、色々協力してくれてね、心底感謝しているんです。
しげるくん始めメンバーのみなさん、ありがとうございました!!
次は、12月9日渋谷O-CRESTにてご一緒させていただきます。
みんな、絶対遊びにきてね。

ライブ内容は、僕的には課題が山積みだったんですが、会う人会う人全員にめちゃくちゃいいライブだったと絶賛してもらって、嬉しくも複雑でもあるんです(笑)いつも辛口コメントをいただいている音楽の先輩からも、ここ最近のライブで一番よかったと。
僕がよかったと思うライブは75点をつけられ、今回は95点以上つけてもいいと。なかなかわからんもんです(笑)
演者側とオーディエンスの評価がこうも違うものかと、、、だからこそ面白くもあるんだけどね。
できるだけ、両者共にピッタリくるようなライブをやれるよう精進しますわ!!
そのいいチャンスが、来年春から始まるツアーね。
インディーズの頃初めてやったツアーが「さくら前線ツアー」あえて今回も「sacra前線ツアー2013」と名をうって、久しぶりに色んなところへ行きますので、楽しみにしててねー。
そして、そのツアーにはもう一枚新しい作品を持って行きたいなぁとも思ってます。
「SCULPTOR」の曲達の生でのグルーブや表現力ももっともっと上げて、さらに新しい作品もかっちょいいものを作ってガッシガシやっていきますから!!
ついて来てくれよー。
NEWグッズも好評で、みんなありがとうね。
タオルかっちょいいっしょ?(笑)
まだ手に入れられてない方はお早めに~。


で、柏パルーザ、かわいいかわいい阿部祐也のイベントだったから、WESTの翌日でしたが歌ってきました。シンガーズバー、昨日で一旦閉店ガラガラ最終回
でした、

ゆうやーーー(^O^)

あなたはひとつのものを作り上げ、やり抜く力をしっかり持ってて、とてもかっこいい人です。尊敬します。これからもよろしくね。


さぁさぁ、明日は家で新曲作りだ!!
わっしょーーーい!!
----
写真は、ネバエバで会場の全員が、マジで全員が手を上げてる瞬間です。
ライブは、1000%そこに来てる全員で作り上げるもの、それをわかってるsacraのファンはマジで最高だってこと!!