saCra熱 | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

saCra熱

sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba-IMG_2706.jpg

sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba-IMG_5611.jpg

遅くなりましたが、横浜ジョイナス&川崎ストリートライブに遊びにきてくれたみなさん、ありがとうございました!!

ジョイナスにいく途中、駅で子供達があしなが募金活動を大きな声で呼びかけていて、ありったけの小銭と引き換えにそれ以上の温かさとエネルギーをもらった。そのエネルギーで日曜日は、愛のある歌が歌えたよ。

ジョイナスの屋上、青空が広がっていて本当に気持ちよかったし、ファンのみんなやカップルや家族連れもいてとてもいい景色の中で歌わせてもらった。改めて歌は幸せを運んでくれるなぁって思ったよ。
CDもたくさん売れて、中には友達にプレゼントしたいからと2枚3枚と買ってくれる人もいます、その地道なみなさんの愛の積み重ねこそがsaCraを支えてくれているんですね、重ね重ねありがとう!!

場所を移し、初めて川崎にてストリートライブ。
1ステージ目は探り探りで遠慮がちにやっていたので遠慮がちな結果しかついてこなかったけど、2ステージ目はいつも通りの自分達を出していったら、さすが音楽の街川崎、人がどかーっと集まり初めての場所とは思えない環境で演奏させてもらったよ。
ジョイナスからハシゴで来てくれる人もいて、嬉しかったよー♪( ´▽`)
ありがとう!!

ということで、saCra熱がジワリジワリ各方面で上がって来ているのを肌で感じられているので、
このまま、応援してくれるみなと共に突き抜けていくぜーーーー!!!!

よろしく!!

次は、僕らのホーム(笑)船橋ららぽーと だね。
なんと、3ステージ、歌いに歌いまくっちゃうぜ。