キラキラしたい〜 | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

キラキラしたい〜

ども、ここ最近はプールにいっぱいいけて後ライブにいっぱい行っていて幸せな日々です。


•5/6渋谷AXにJさんのライブを見に行ってきました。
ドラムがカルトのドラマーでめっちゃパワフルですごかった。


Jさんキラキラしてたな。俺ん中でキラキラしてる人ってなんかあるんだよね。あんまりいないけど、、、俺もキラキラしたいな。
ベーシストであんな歌うまいなんて、、、俺ももっと腹筋とかしなきゃ。


•5/8 渋谷公会堂、エコーズ
エコーズは僕もZOOという曲くらいしか知らないのですが、ドラマーのチェリーさんにお誘いいただき初めて見てきましたが、メッセージ性と世界観にすごく時代の空気感が漂っていてすごいパワーだったな。リンドバーグ平川達也さんにも久しぶりに会えてうれしかったです。


5/9    Zepp 東京 柴咲コウ
アレンジもさせてもらってるコウちゃんのライブ、ライブハウスで見るのは初だったのですがめっちゃいいライブでした。


ベースのヒロオさんのベースプレイがまじ好きすぎてやばいかっこいい!この方作曲もされるしで完全に僕の前に立ちはだかってる大きな壁というか、めざすべき存在。もっと吸収しなきゃ。。


コウちゃんどんどん声出るようになってるしすばらしかったな。

そんなわけでGW終ってからは制作はちょっとまったりじっくりお休みしてましたが、なんか自分の気の流れがうまくつかめなくて一瞬もがいたりもしましたが、じっと待つ時期かなと思って流れに身を任せてる感じですごしてます~。


あんまりその時期長いと不安になっちゃうけどね。たまにはそんなのもありかな。


今日はsacraリハです。千葉ルック楽しみだなぁ~!!