一日一日に感謝(((o(*゜▽゜*)o))) | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

一日一日に感謝(((o(*゜▽゜*)o)))

sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba-IMG_2306.jpg

sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba-IMG_8201.jpg

一昨日、昨日と2/26ZZとの2マンライブ用のリハをしてきました。

今回は、新たな試みでドラムにターキーさん(ex.Go!Go!7188)、キーボードに山本健太くん(ex.オトナモード)をサポートに迎えてのライブになるんだぁ。
ミュージシャンの方々、それぞれ個性が違い、非常に面白いし勉強になる。
同じ曲やってるのに、別の曲に生まれ変わるのね。
生のアンサンブルの不思議だぜぃ。
間違いなく、ライブが楽しくなるよ!!
迷ってる方は100%で来た方がいいよ。
俺達自身が大興奮してるから(((o(*゜▽゜*)o)))

そんでもって、今日は一日プリプロをして、その後渋谷でゲリラストリート!!
しんどかったけど、やったらやっただけの出逢いがあるから心が救われる。
出逢ってくれた人達ありがとう。

質の高い楽しみや喜びをもっともっとみんなで味わいたい。