18日、19日は、名古屋ストリート演ります!! | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

18日、19日は、名古屋ストリート演ります!!

THE NEUTRAL
2月25日(土)Shibuya O-EAST ワンマンライブ

『 Happy man ツアーファイナル 「Happy manのHappy birth day」
~全国のみんなに歌を届けて来た半年の集大成だ!みんな集まれ!!
~そしてしげる誕生日から一日後だ!!』
open 16:30/start 17:00
(問)DISK GARAGE  03-5436-9600

の応援企画!

という事で、
THE NEUTRALのVo.しげるさんとDr.ビートダイスケさんと合同ストリートライブを敢行して来ました!

当初は、新宿駅前でやる予定でしたが、雨天のため、渋谷駅前に移動!
渋谷駅前で、「上地光(うえち ひかる)」さんと出会い、上地さん、THE NEUTRAL、sacraの3組での合同ストリートライブになりました!

▼しげるさん&ビートダイスケさん

0217_1

▼sacraの「君の存在」をビートダイスケさんのカホーンで♪

0217_2

途中から、雨が雪に変わり、
雪が降りしきる中のストリートライブになりました。
が、沢山の方がしっかり聴いてくださっていて、
誰もの思い出に残る、素敵な時間になったと思います。

集まってくださった沢山の皆様、しげるさん、ビートダイスケさん、上地さん、本当にありがとうございました!!

明日、明後日、sacraは、名古屋でストリートライブを演ります!
お近くの方は、是非、お立ち寄りください!!
両日とも、14時頃~名古屋駅近く、名鉄百貨店前ナナちゃん人形付近にて。
もちろん、
sacra tour 2012「Crash and Build」の名古屋公演、
4/1(日)名古屋Electric Lady Land のライブチケットを販売します!
このライブに、THE NEUTRALも出演してくださいますので、乞うご期待

では、では。
みなさん、おやすみなさい。
良い週末を