BIG LOVE!! | sacra( さくら )オフィシャルブログ「一語一笑」Powered by Ameba

BIG LOVE!!

どーも、
今日も雪が降ったり寒いですな~

さて、この前12日に僕がライブで手伝ってるRed Pepper Girlsのワンマンライブをやってきました~!


Red Pepper Girlsは韓国人の双子のユニットで最近だとコカコーラゼロのCMに出たり、EDGE STYLEという雑誌のモデルをやったりしてるんですが、

そのRed Pepper Girlsが12日に[BIG LOVE]というシングルが発売になりました!
で、このシングル3曲入りで作曲、アレンジさせてもらいました。

[BIG LOVE]はキーボードのリョウヘイに参加してもらったり、2曲目の[いつか太陽]はドラムのダッチが参加してくれたりと、sacraにもなじみのあるミュージシャンも参加してます。3曲目のwonderful worldでは珍しく作詞もしてます、

是非聴いてほしいです~!よろしくね~!
ちなみに一個前のシングル[ハピ★デラ]も作曲してるので是非!たまにグルナイで流れたりしてるらしいです~。


あっち